シルッキインナートップス -Black-のレビュー

シルッキインナートップス -Black-
レディース、メンスどちらも自分用に購入させて貰いました。湿度のある今の季節でも熱がこもらず、着心地は◎でした。肌触りは抜群でした。
個人的にはレディースの着丈がもう少し長い方が使い易いです。ジャストサイズだったので、秋〜インナーとして使います。
メンズは着丈、襟ぐり◎でした。オーバーサイズになったので今Tシャツとして使ってます。通年使えそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げいただき、またレビューも書いていただき、誠にありがとうございます!肌触りや形を気に入っていただけたこと、とても嬉しいです。着丈のこと、今後の参考にさせてください。シルクが少しでもお役立てできれば幸いです。今後ともSILKKIを、よろしくお願い致します!

SILKKI shop